CATEGORY:

2015年09月01日

今日は

お久しぶりです。
最近は全然ミリネタが無い日々です。
ミリタリーに関係ないネタはいっぱいあります(笑)

今日はキッズドラゴンさんでゲームしました。
今日は
代表の友達がサバゲーに興味があるということなので予備のハンドガンとシューティンググラスを用意しましたが
時間になっても代表も代表の友達も来ないしもう1人のメンバーも用事があって来れないから2人で1時間ほどゲームしてました(笑)
タイマン勝負も面白いけどやっぱり少し寂しいですね(笑)

支払いを済ませて駐車場に行ったら代表がちょうど着いたらしいが残念ながらもう終わりました(笑)
代表の友達も仕事で来れなくなったらしく駐車場で少し話をして解散です。
一緒にゲームした若いメンバーとご飯を食べながらくだらないトークで盛り上がり解散しました。
今日は


さて次はいつできるかな??





Posted by masada  at 22:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。