CATEGORY:

2015年09月10日

レッグポーチ

以前にも紹介したレッグポーチです。
たまに休み日とか夜遊びのときに使ってます。
でも財布とiPadとタバコとライターを入れるとタバコとライターを出すのに大変だった。
そこで部屋に転がってたM4のマガジンポーチを見つけたのでタバコとライターを入れてみたらピッタリサイズでした!!
マガジンポーチをレッグポーチに装着!!
レッグポーチ
レッグポーチ
私のケータイはガラケーなので横のポーチにスッポリ入りました。
スカルミイラちゃんも2匹なのですが火曜日の夜に取られました(笑)
過去にも取られて一部の女友達に大人気です!!

火曜日の夜はカニをたらふく食べたのでしばらくカニはいらないな(笑)
レッグポーチ
そしてそのあと朝の5時まで飲んで騒いで昨日は声がガラガラのカッスカスでした(笑)









Posted by masada  at 13:00 │Comments(6)

COMMENT
masadaさん、初めまして。

スカルミイラの作者のwolfです。

スカルミイラが人気とのことで大変嬉しく思います。
近日、ヤフオクに大量投下する予定です!

良ければ、お願い致しますm(__)m
Posted by wolfwolf at 2015年09月10日 23:10
wolfさん初めましてですね。
去年の年末にも実は大量?購入させていただいてます。
そして去年の厚田WALLさんのイベントでもお世話になってる人に頼んで購入してるんです!!
ついこの前も頼んであるのでまたよろしくお願い致します。
スカルミイラとブレスレットは大人気でよく取られます(笑)
Posted by masadamasada at 2015年09月11日 00:52
お買上げありがとうございます。

ブレスとスカルミイラはヤフオクに出しております。

スカルミイラは、近日SALEしちゃいます!

もし、ヤフオクでご落札のようでしたらHNをコールしてくださいね!
Posted by wolfwolf at 2015年09月11日 21:57
ヤフオクじゃなく直接買ってるはずですね。
ヤフオクも覗いてみます!!
Posted by masadamasada at 2015年09月11日 22:48
MIUさんにお送りしたのが、そうだったんでしょうか?
確か年末近かった気がします。m(__)m
Posted by wolfwolf at 2015年09月11日 23:20
そうです!!
あのときもいろいろありがとうございました!!
Posted by masadamasada at 2015年09月11日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。