CATEGORY:

2014年10月04日

R33GT-R

今日はWALLさんの夜戦に行くかどうか悩んでたら東京にいる元カノから連絡きた。
何やら札幌にある遊び車のR33GT-Rのタービン交換したらしく慣らし走行してほしいとの事です。
まぁ嫌いじゃないので走りますよ。
ブローしても知らないけどね。(笑)
今年はサバゲーは諦めるか。
WALLさんの夜戦に行きたかったなぁー
雨降ったから泥々になりながらやりたかったぜ!!
さてとそろそろ出発します。
気温と路面温度も低いので死なない程度に頑張ります。





Posted by masada  at 21:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。