CATEGORY:

2014年10月18日

パッチの前に

パッチを作る前に旗を作ります。
ステッカーを作ってくれた方がきちんとデザインしてくれるという事で
先に格安で90㎝×70㎝くらいでのぼりに使う薄い生地で作ってもらいます。
パソコンでデザインしてもらうのでそのデータをベースに
パッチとかステッカーとかキーホルダーが作れます。
車のエンブレムみたいなのも作れるそうです!!

なんかワクワクします!!

それとまたメンバーが増えます!!
これで11人になりました。

そろそろキッズドラゴンさんでゲームしたいな〜
苫小牧のユニットさんも行きたいな〜









Posted by masada  at 08:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。