CATEGORY:

2014年10月22日

ESSゴーグル??

昨日は新しいメンバーも増えて15人になりました。
来月はキッズドラゴンさんでゲームする予定ですがみんな忙しいから何人集まるかな??

そして昨日は新しいメンバーの銃チェックをMIUさんでしてもらいました。
とりあえずはそのままで使用可能でしたがバッテリーがないのでリポバッテリーとコネクターを買ってました。

MIUさんありがとう!!

そのあと万代藤野店に行ったらESSのゴーグルが7000円から5000円になってたので買ってしまった・・・
見た感じは新品に近い感じで汚れ、擦れ、傷も無くきれいでした。
レンズはスモークとクリアーとイエローの3種類!!
ESSゴーグル??
早速自宅で実験(笑)
実験その1
風呂場で換気扇を回さないで湯気だらけの所に10分放置。
実験その2
風呂上りにバスタオルで拭く前に5分間着用。
実験その3
耐久テストでVSRで撃つべし。
0.28gを使用して50㎝離れて5発
結果
全然曇らないし傷ひとつ付かないぜ!!
あれ??
値段的にコピーかとおもったら本物??
曇らないならどっちでもいいけどね!!





Posted by masada  at 13:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。