CATEGORY:

2015年08月18日

8/16バーガーヒル

8月16日は豊滝バーガーヒルへ行ってきました!!
代表は子供が高熱を出して行けなくなったので3人で参戦してきましたよ!!
8/16バーガーヒル
午前中はリュックを背負ってせいか動きがいまいちでしたが
午後から少しずつまじめにやりだしてフラッグ取ったりヒットも取れたり楽しい1日でした!!
8/16バーガーヒル
8/16バーガーヒル
実はリュックの中に迷彩服やM4系のガスマガジンを詰め込んで重たくしてました(笑)
そのせいで早い段階で足にかなりきてましたね(笑)

メンバー以外はお初な顔でしたが楽しくゲームができました!!
お疲れ様でした!!

たっかさん餃子ごちそうさまでした!!
美味しかったです!!









Posted by masada  at 23:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。