CATEGORY:

2014年10月25日

昨日は・・・

昨日の夜はすすきので殴り合いしてました。
殴り合いって言ってもケンカじゃないよ!!
友達の後輩がキックボクシングをしてるので小一時間ほど汗をかいて楽しんだぜ!!

前回は鎖骨を少しやられながらも勝ったが鎖骨が痛くてそれ以上できませんでした。
昨日は1時間でけっこう楽しめたのでご満悦です!!
まぁ朝起きたら首痛いけどね(笑)

ダイエットしてるおかげで身体が軽かったような気がしたけどスタミナがね〜。
途中から自分との戦いのだった!!

サバゲーも楽しいけど殴り合いも緊張感あって楽しいですね!!

最近、仕事中はノンシュガーな缶コーヒー飲んでます。
とあるコンビニしか置いてないけどおいしいですよ!!
昨日は・・・
そして殴り合いのあとはみんなでいつもの焼肉屋さんに行ったけどホルモン少しだけ食べて
ライスは食べずコンニャクを焼いて食べてました。
ビールはたらふく飲んでましたけどね(笑)
焼肉屋のおっちゃんとおばちゃんコンニャク用意してくれてありがとうね!!
最近いろんな人達の優しさを改めて感じる今日この頃です!!





Posted by masada  at 10:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。