CATEGORY:

2014年11月19日

インドア用MP7

昨日はキッズドラゴンさんで東京マルイのMP7を買いました!!
インドアゲームは平日しか行けないから電動のMP7を買いました!!
インドア用MP7
来週ゲームがあるから早速使って代表のお尻に今度はフルオートで撃ち込もうっと!!(笑)
昨日眠くてすぐ寝ちゃいましたので今日、帰ったら部屋に転がってるてきとうなドットサイトでも付けてみようかな。





Posted by masada  at 11:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。