CATEGORY:

2014年12月01日

改めてドイツ軍迷彩服

改めてドイツ軍迷彩服
早いクリスマスプレゼントは陸自迷彩じゃなくドイツ軍迷彩でした!!(笑)
サンタさん間違ったね(笑)
貰った俺も無知でした。
早い段階でコメントで間違いを教えていただきありがとうございます!!
でも最近キッズドラゴンさんでMP7を使ってるのでドイツ軍迷彩服でよかったです!!
ドイツ軍装備を少し勉強したいです!!





Posted by masada  at 19:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。