CATEGORY:

2014年12月02日

来週はゲームするので

来週はまたキッズドラゴンさんでゲームしますよ。
なのでサンタさんがくれたドイツ迷彩服デビューします!!
ドイツ装備を勉強中なのでとりあえずの装備品をMIUさんでGETしてきました。
来週はゲームするので
黒のブーツ
黒いグローブ
なんとかベルト
MP7用のマガジン入れるやつ
ハンドガン用のマガジン入れるやつ
G17用ホルスター

ハンドガンはPPQ M2を使ってますがG17用のホルスターにほんの少しだけきついが抜き差しできます!!
少し装備が変わるだけでワクワクするのに来週は銃以外がすべて変わるからヤバイですね〜(笑)
来週はドイツ軍新兵で頑張ります!!





Posted by masada  at 22:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。