CATEGORY:

2015年04月14日

久しぶりのゲーム

春になっていろんなフィールドがオープンしたりもう少しでオープンだったりでワクワクします!!

さて今日は1ヶ月ぶりにキッズドラゴンさんでゲームしました。
代表は前日までは大丈夫行けると言ってたのに来ませんでした・・・
どっかで良い事してんだか悪い事してんだかわからないけどね(笑)
久しぶりのゲーム
テーブルに足を乗せてすいません!!

ダイエット効果でベストがゆるくなってるのにビックリした!!
しかも身体が軽くいつもよりも長く走れましたね〜(笑)
最近はちゃんと食べるようにしてるけどやっぱり腹筋の効果かな??
朝と夜で300回やってる。
俺頑張ってます(笑)





Posted by masada  at 23:51 │Comments(2)

COMMENT
お久しぶりです。
今シーズンはフィールドでお会いしたいですね~
夜明けまで付き合ってもらいますよw
Posted by ドMスナイパーのK at 2015年04月15日 15:12
お久しぶりですね!!
今シーズンもよろしくお願いします!!
今年はOTTを撃たないでね(笑)
Posted by masadamasada at 2015年04月16日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。