CATEGORY:

2015年07月29日

2ヶ月ぶり

昨日はキッズドラゴンさんで2ヶ月ぶりのゲームでした。
暑いのでTシャツにハーフパンツ、クロックスでゲームをしたのですが・・・
動くたびにクロックスがキュッキュッと音がして居場所がバレバレでした(笑)
3ゲーム目からクロックスを脱いで靴下でやってたら途中すべって転けたところを撃たれました(笑)

メインで使ってたガバメント
2ヶ月ぶり
去年パッキンを交換したが弾道がバラバラで使い物にならない感じでしたがこの前知り合いの方に調整してもらったら
安定した弾道で使いやすくなった!!

昨日初使用のシューティンググラス
2ヶ月ぶり
bolle製でフィット感もよく曇らない!!
そして値段が安い!!
2ヶ月ぶり

お盆前にもう1回やりたいな〜





Posted by masada  at 10:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。